SSブログ

街森にっき 36 [どうぶつの森]

オークションで素的なアイテムをgetしました。
mm0165.jpg
タニィさん出品のはりこのとらです。
押すと首を振るのがリアルで面白い!

今日もオーロラが出ました。
頻回ですねー。ちょっとありがたみが薄れてきたような・・・
mm0166.jpg
mm0167.jpg
でもジャスミンが可愛いので良しとします(笑)。

昨日のヴァヤシーに続き、今度はジャスミンが新しいカテゴリアイテムを欲しがって来ました。
mm0168.jpg
「お人形」で良いのかな。
手持ちのハニワは駄目でした。


2008-12-23 23:59  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ボコ

に・・・人形!?
そんなの持ってないですよ。言われても
困るカテゴリですね。。。

先日、ニシキゴイを釣って来い。と言われました。
きっとムリです(゜ー゜;A
by ボコ (2008-12-26 10:25) 

あこ

人形は、結局パンダのシャオシャオをプレゼントしました♪
パンダやテディベアのぬいぐるみ系、あとダルマもOKらしいですよ(笑)。ダルマも人形なんだ・・・。
ニシキゴイは辛いですね!
カタログから手に入りませんしね~。
うちは化石を色々指定される事が多くて、殆ど叶えられないままです。
「アンキロの頭、もう要らなくなったわ」とか、よく言われてます。
by あこ (2008-12-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 35街森にっき 37 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。