SSブログ

街森にっき 35 [どうぶつの森]

街森では、おいもりと一味違うカテゴリが使われる事があります。
mm0161.jpg
ちょうど目の前のスーパーに目覚まし時計が売っていたので、即座に渡しました。
mm0162.jpg
お気に召して何より。

ジャスミンちゃんオリジナル化石
mm0163.jpg
マンモスの頭に、スズキリュウの体・・・間に何を置くつもりなのでしょう。
多分、フータに新種だと言ってもバレちゃうと思うよ?

ハトの巣に、先客が二人も居ました!
mm0164.jpg
一番奥の客も、顔が大きいのでバッチリ見えますね(笑)。


2008-12-22 23:59  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ボコ

時計限定ってのもあるんですね~。
時折意外な物を要求されるのでビックリしますね。

おお!凄い!ハトの巣のカウンターが満席に!
私のプレイ時間では中々他の人には会えないん
ですよねぇ。。。一緒にお茶してみたいなぁ。
by ボコ (2008-12-26 10:23) 

あこ

村の住民が来るのは、結構ランダムな時間じゃ無いですかね。
うちは今日サルモンティに17時過ぎに会えましたよ~。
ぺりみは21時台だし、リセットさんは日曜のお昼みたいだし、誰かにはきっと会えると思いますよ!
by あこ (2008-12-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 34街森にっき 36 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。