SSブログ

街森にっき 4 [どうぶつの森]

母から引越祝いの手紙が届きました。付いていたプレゼントは5000ベル!
サブ夫の方にも届いていましたが、プレゼントは1000ベルでした。
・・・男女差?
(と思ったら、おいもりから引っ越した人は5000で、新規は1000だそうです。)

今日の新入さんは、こぐまのジャスミンちゃん。
mm0012.jpg
耳が可愛いです-。口癖も、ジャスミン茶って事ですよね。可愛いー♪
お気に入りになりそうです。

mm0013.jpg
朝の散策中、サバンナ邸裏の林で、金のランプを見つけました。
なんだろう?
とりあえず自宅のタンスに入れておきました。

たぬきち商店には、やっとじょうろが売り出されました。
あちこちに咲いている花を無視して来ましたが、集めて植え直ししまーす。
mm0014.jpg
そして初タンポポ♪
なんだか、おいもりのタンポポより「フサフサ」ってカンジです。

mm0016.jpg
今日、見つけるのにとっても苦労した化石。もう積雪まで待とうかと思いましたが、デザイン貼りまくって頑張りました。

そして夜。
mm0015.jpg
わーいわーい!
GCでは一度も会えなかったから、ホントの初ゆうたろうですー!
と言う事で、朝見つけていたランプを渡して、しょうぎばんを貰いました。

おいもりから引っ越して来たメインですが、カタログに名画が載っていない事が判明!
イナリ家具から一から買わないと駄目なんですね。残念。

化石が、SタイガーのあたまとSタイガーのからだで、サーベルタイガーが完成しました。
良い調子です。これからもダブらずどんどん寄贈したいです。

ローンを返済しました。明日またお家が大きくなります。
今日のカブ価は午前153、午後373でした。うわぁ、カブ持ってなくて残念!


2008-11-21 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タニィ

ジャスミンちゃん、可愛い、
口癖がまた良いですね~♪
by タニィ (2008-12-02 08:50) 

あこ

オリジナルの口癖も色々ありますが、ジャスミンのは可愛い上にぴったりですよね!
うちの村では、口癖に熊本弁を教えているので(笑)、今はちょっと妙なモノになってますが。
by あこ (2008-12-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のグーグルさん街森にっき 5 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。