SSブログ

街森にっき 5 [どうぶつの森]

たぬきちから、増築代金の請求は「248000ベル」!・・・辛い。
昨日、増築を依頼した後、銀行にお金を預けたら、ATMからキャッシュカードが届きました。
銀行にあるお金は、ローンに消えるのですが(苦笑)。

mm0017.jpg
シャンクに靴磨きをして貰ったら、願っていたピンクの靴になりました。ラッキー♪
髪がピンクだったのが良かったのかな。

劇場前で、初めて会った蛙のハルマキがこんな事を・・・
mm0018.jpg
タニィさん、見られてますよぉ~(^^)。

村では、家の鍵を無くしたサバンナが、とっても困っていました。
どうやら川に落としたみたいです。
mm0019.jpg
その後、無事に鍵を見つけてあげて、お礼にチビロボはにわを貰いました。

今日は土曜、土曜と言えばとたけけのライブです。
初ライブでは、とたけけが「きみにピッタリの曲がある」と、とたけけセレクトの曲をプレゼントしてくれます。
メインには、けけタンゴをくれました。
サブ夫は、けけサルサでした。納得の選曲でした!
mm0020.jpg
The End....でもゲームは続きます(^^)。

その後、忘れていた石叩きをやったら、ムカデが飛び出て来て、リアルにぎゃっ!と叫んでしまいました(笑)。
あれは不気味です。なるべく夜は石叩きをしないようにしないと!

今日のカブ価は午前174、午後99でした。


2008-11-22 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

うわ~!
22日に風船おじさん来てたのですか!
村の仕事が、忙しくて、なかなか街に行けないんですよね~。
ザンネン。
カギのイベント、2回くらい遭遇したのですが、
全然見つからなかったの、
もしかして、釣り竿で釣るのですか?
ウチの村のチョコがムカデを探してたんですが、見つけられなくて、
石にいるのですね、情報ありがとうございます。
でも、やっと見つけた頃には、
「もういらない」とか言われそう・・・

by タニィ (2008-12-02 08:48) 

あこ

パロンチーノは、一度来ると一週間居るそうです。だから20日から27日までは晴れてたら居たと思います。次はいつ来るのか首を長くして待っているのですが、やっぱり来ない時は一週間来ないのかな~。
鍵は、そうです!釣れるんです!
この時、釣って笑っちゃいました。何回か話しかけると、川に落としたと言い出したので、半信半疑でやってみたのですが。
タナゴかフナくらいの魚影だったと思います。
あと、ポケット満タンの時は釣れないと聞きました。
ムカデは、ダンゴムシと同様で、石を叩くと極たまーに飛び出して来るようです。この日以来、夕方~夜は叩かないようにしているので、まだ再会はしてませんが(笑)。
by あこ (2008-12-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 4街森にっき 6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。