SSブログ

街森始めました-! [どうぶつの森]

発売日の昨日、無事getしました~♪
そして昨日一日かけて、村を作りました~!

最初は、ただ「リンゴの村」だけを目指していたのですが、途中で門の形が気になりだしました(常に門の前でスタートするし)。
何度もやって、おいもりの時と同じ赤、青、緑の屋根で形も全然違う三種類があると判りました。
その後は、リンゴで赤い門の村~!を選んでいたらどうも良いのが出ない。
どうぶつは入れ替わるだろうと気にしていません。
何回も見ているうちに、その他の形も気になるようになって来て・・・(苦笑)。

訳あってトイレ大掃除をする羽目になったので、村作りばっかりも出来ません。
結局決まったのはだいぶ遅くなってからでした。
やれやれの一日目でした。

街森に関しては、別ブログにしようかとも考えています。(エントリーの量によっては)
しかし、ゲームをプレイする時間に反比例して、ブログを書く時間が減る事はいつもの如くなので(苦笑)、しばらくは、更新出来ないかも?今のところ謎です(笑)。

タグ:街森


2008-11-21 15:49  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

モモっち

あちこちで、気に入る村が出るまでリセット、と言う話を聞いて、目からウロコ状態の私です(^_^;)
私なんていつも、少しでも早くはじめたいばかりに、最初に出たむらで、そのままスタート!しちゃってました。もちろん今回も・・・。
今は2回目の借金返済と、フリマ用アイテムを集めてます♪
by モモっち (2008-11-21 18:28) 

あこ

おいもりまでは、一回目に出た村が私の運命とやってきたのですが、今回は、是非とも「りんごの村」に住みたいと願っていたものですから、ねばってしまいました。
そして、上記の村は金曜日にまた消してしまいました~(苦笑)。りんごだけじゃ駄目でした。

by あこ (2008-11-23 02:16) 

タニィ

こんにちは。
そろそろ村は決まりましたか?
私も最初の村から作り直した村は
めちゃくちゃ暮らしにくそうな村だったんですけれど、
DS版で消えた水玉ウサギのフランソワが住んでたので
なつかしくて、もう消せなくなっちゃいました。

by タニィ (2008-11-23 13:34) 

あこ

タニィさん、
フランソワが、うちの住民にタニィさんの事を押してくれたみたいですよー(^^)。
Wiiフレンドだからでしょうね、タニィさんの話題をあちこちで聞きました。私も噂されてるのかな・・・ドキドキ。
by あこ (2008-11-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 3今日のグーグルさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。