SSブログ

街森にっき 3 [どうぶつの森]

八名目の住民は、マンドリル・・・いえゴリラのまんたろうでした。
mm0008.jpg
その口癖は好きになれないよー。でも悪い奴では無さそう。

mm0009.jpg
11月いっぱい、村ではキノコ狩りが出来るようです。
キノコには種類があって、ひらたいきのこ、まるいきのこ、りっぱなきのこ、
そして、これは細いキノコ・・・と、思ったら
mm0010.jpg
毎日一つだけ、きのこシリーズの家具・壁紙・絨毯に化けているのです(笑)。
月末までに、全種類集まるかな~。

今日の訪問者は、セイイチでした。
とりあえず手元にあった鯉をプレゼント。「よこみち」を貰いました。
サブ夫は、スズキで「よこせんろ」を貰っていました。今後の方針、決まったかな。

街のイナリ家具には入れなかったのですが、ナッキーが紹介状を書いてくれました。昨日来たばっかりなのに、優しいねナッキー。
イナリ家具の商品は、メリーゴーランド、たぐいまれなるめいが、ロイヤルなクロゼットでした。

その後、カットリーヌで初めての髪型に変えました。
mm0011.jpg
これ可愛い-!
非常に気に入っちゃいましたよー!
しばらくは変更しないかも!

今日のカブ価は午前51、午後106でした。あ、上がってきてる。カブ持ってないけど(笑)。


2008-11-20 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 2街森始めました-! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。