SSブログ

街森にっき 2 [どうぶつの森]

住民六名だった村に、七名目の入村がありました。
mm0005.jpg
あひるのナッキーです。・・・壁紙・絨毯から見ると、あの怖い部屋のままみたいですね(笑)。

mm0006.jpg
みぞれに、あだなを付けられました。名前があこで、「あこあこ」・・・どうでしょう、このセンス。
それよりも、その口癖を変えさせて下さい。
あ、手に持っているのはパロンチーノおじちゃんに貰った、ももうさ風船です。一度目で一番好きな風船をくれたので、嬉しくて常に持ち歩いています。

mm0007.jpg
金魚の水槽です。この丸い水槽がお気に入りです。デメキンとか仲間を増やしてあげたいな。

今日は、エイブルにおいもりには無かったアイテムが。
画像が無いのが残念ですが、レモンパック(360ベル)と、くまのふく(650ベル)です。
レモンパックには、大笑いしてしまいました。

化石があと一個どうしても見つからず、藁にもすがる思いでハッケミィを訪ね、おまじないを聞きました。
「他の村の人に、木を一本切って貰うと云々」
と言うものだったのですが、帰って来ると、残りの一個が見つかりましたー!
単なる偶然とは思いますが、でもありがたかったです。
ハッケミィに足を向けて眠られないわ(^^)。

今日のカブ価は午前61、午後55でした。


2008-11-19 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
街森にっき 1街森にっき 3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。