SSブログ

街森にっき 1 [どうぶつの森]

最初に言い訳ですが。
私の「街にいこうよどうぶつの森」日記は、11月18日から始まります。
色々あったんですが、結局、日付を間違えてしまったせいです。
その点はご了承下さい。
0001.jpg
引っ越して来ました-。お家は憧れの海に面した一軒家に。
現在の住民は、鳥のアンチョビくん、狼のブンジロウさん、栗鼠のミントさん、馬のヴァヤシコフ、馬のサバンナちゃん、羊のみぞれちゃんの六名です。
0002.jpg
特に、みぞれちゃんはお隣さんなので、仲良くしたいです。

0003.jpg
村長に驚かされながらも、無事バイトも終了です。
早速買ったのは網、釣り竿、スコップ。サブ夫くんが居るので、二個目が買えるまで全部、共同で使います。

・・・初日から、こんなところに化石が!
0004.jpg
判りますか?

みぞれから、サブ夫に伝言を頼まれました。街森ならではのミニイベントですね!
サブ夫も私も、みぞれからお礼を貰いました♪

そんなこんなで一回目のローンを払い終わり、明日は増築です。
今日のカブ価は午前70、午後65でした。


2008-11-18 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。