SSブログ

今日の街森 11/01 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今月の一枚目は「この味わい・・・

博物館のフータの前を素通りし、虫コーナーの手前、コーヒーの看板の出ている部屋へ、駆け込むプレイヤーキャラ。
おいもりで見慣れたその看板の先には、当然、はとのすのマスターが。
挽き立ての豆を使ったコーヒーは200ベル。
その上、あなた好みなんて言われて、私がちょっと照れたりして(笑)。
コーヒーが飲めないので、メニューが増えなかったのは残念ですが、ゲームの中くらい、美味しくコーヒーを戴きましょう。
そして、最後のマスターの言葉にびっくり!
マスター、そうだったんですか!
お家に遊びに来るどうぶつ達のように、マスターにも色々セリフが用意されていると良いなぁ。

タグ:街森


2008-11-01 23:59  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

タニィ

もしかして、「はにわ」を引き取ってくれるのかな?
「はにわ」は非売品だから一種類づつ保管してるんですけど、
展示保管してくれる施設があったら良いな~と思ってたのですが
・・・ドキドキ。

by タニィ (2008-11-03 11:34) 

あこ

モモっちさん、
御訪問&nice!ありがとうございます(^^)/
by あこ (2008-11-04 04:47) 

あこ

タニィさん、
それ良いですね~!
私も、はにわ全種類持ってます。非売品って処分出来ないですよねー。
部屋に飾りたい時だけ出してくれる、はにわの保管所が慾しいです!

by あこ (2008-11-04 05:02) 

あこ

kyoさん、
御訪問&nice!ありがとうございます(^^)♪
by あこ (2008-11-04 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。