SSブログ

今日の街森 11/02 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今日の一枚は「ふうせんをもらいました!」

私的に大人気(笑)の、パロンチーノの登場です!
「おじょうちゃん」「いいよ、いいよぉー」って、優しい人なのか怪しい人なのか微妙な感じ(笑)。
でも、丸い風船・うさぎ風船・風車・シャボン玉のどれかをくれるのです。なんて良い人!
プレイヤーキャラは、うさちゃん風船を貰いました。
持ち帰って、村の中を走っています。風に煽られて少々後ろに傾き気味なのが良いですねー。
e+の時、同じように村中を走ってみましたよ。風車もちゃんとクルクル回るんですよね。

こぐまのメープル、ペンギンのペンタ、犬のロビンが、街の噴水側でうろうろしています。
あと、最初にちらっと見えるのはもしかしたら、大好きなナイル!?(額飾りが無いから違うかな・・・)

タグ:街森


2008-11-02 23:59  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

モモっち

今日の1枚、気にはなるんだけど、あんまり映像を見ちゃうと、実際プレイする時の楽しみが減りそうで、いつもここで文章だけ読ませてもらって、画面を想像して楽しみにしちゃってます(^_^;)
発売、近づいてきましたね~~♪
by モモっち (2008-11-03 07:33) 

タニィ

こんにちは。
タダで貰えるのか~。
嬉しいけど、
縁日で無駄遣いするのも楽しかったんですよね~
「うちわ」は復活しないのかな~。
by タニィ (2008-11-03 11:28) 

kyo

うわ、1000記事目ですね。すごい!
関係ないですが、うちにも赤い「ほぼ日手帳」が届きました☆
by kyo (2008-11-03 20:50) 

あこ

モモっちさん、
多少なりともお役に立っているようで、なんだか一安心と言うか、嬉しいです♪♪♪
私は大昔から記憶力がヒューヒューなので、どんだけネタバレされても平気と言うか、実際にゲーム始めた時には覚えてないのを良い事に(苦笑)、ガンガン見ちゃってます。
でも、やっぱり、早く自分の手でやりたいですね!
by あこ (2008-11-04 05:13) 

あこ

タニィさん、
和風で無くなった物事がたくさんあって、残念ですねー。
e+で無くなっちゃった物でも、街森には復活させて慾しいです。
うちわ、確かにパロンチーノのメニューに無いですね!
街森には無いのかな~。天狗のうちわを、男の子に持たせようと、密かに思ってたんですけど(汗)。
by あこ (2008-11-04 05:21) 

あこ

kyoさん、
ホントだ!記事数を全然見てませんでした(笑)。
教えて下すってありがとう~♪
そして、あら、kyoさんも「ほぼ日手帳仲間」になって戴けたんですね~♪♪♪
私は、働いてた時は人の名前ばっかり書いてましたけど、今は、家系図ばっかり書いてます(苦笑)。
ほぼ日手帳が、kyoさんの来年の良きお供でありますように。
by あこ (2008-11-04 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 11/01今日の街森 11/03 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。