SSブログ

二大インストール事件(笑)! [あれからのにっき]

 久々に、ゲーム以外の日常の事を・・・でもやっぱりゲームに近い事かな。

 櫻(私のノートPC)に、新しいブラウザとお絵かきソフトが入りました~。
 ブラウザは、Google Chrome。速くてサクサクっすよ。
アイコンが「ポケモンゲットだぜ!」みたいなのが、ちょっと気になる(笑)けど、Firefoxよりも軽いなんて、感動もの。
余計な機能があまり無くて、サイドバーとかも無い。
ブックマークバーと言う機能を使ってますが、これが結構楽しい。あと履歴がどばーっと出るのも面白い。
まだ入れたばっかりだし、ぺんぎんも使い始めたばっかりなので、これから色々発見していこうと思ってます。
 お絵かきソフトは、だいぶ前にタブレットのおまけで手に入れたもの。タワー(デスクトップPC)には入れてあったけど、櫻には何も無くて、少々不便かなーと思い出したので、インストールして貰った。
これでタブレットも櫻に付けたら、最強かも!?
 しかし、色々な画像データはタワーに入ってるので、それを移すのがまた厄介かな~。
特にハボ画像は全部タワーだから・・・。
 これからおいおい、ですね。

タグ:


2008-11-01 05:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あこ

kyoさん、
御訪問&nice!ありがとうございます(^^)。
by あこ (2008-11-04 04:40) 

あこ

タニィさん、
御訪問&nice!ありがとうございます♪
by あこ (2008-11-04 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 10/31今日の街森 11/01 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。