SSブログ

今日の街森 10/31 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今日のお披露目は「今日はハロウィンです。

おいもりでは出来なかった、懐かしいハロウィンイベントですー♪
パンプキングに仮装したどうぶつ達に、飴をあげなかった時にイタズラされる所は一緒ですねー(笑)。きっと手荷物のどれかに、イタズラされちゃってるんですよね。
更に、今度は自分が、在宅のどうぶつの所へ行って、飴を貰う事も出来てます!すごい!
そして、パンプキングを見つけて話しかけている所へ、誰か別のプレイヤーキャラが現れましたよ。
開門しててもイベント続行出来るんですね~♪
よその村に行って、そこでパンプキングにアイテムを貰う事も出来るのかな?
早くハロウィンイベントに参加したい!
でも街森の発売は来月下旬だから、ユーザーが参加出来るのは、来年の10月まで待たないと駄目なんですよね(涙)。うわ~遠い~(涙)。
なにげにプレイヤーキャラが魔女コスチュームなのが可愛いです。

タグ:街森


2008-10-31 23:29  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

あこ

なおちゃさん、
御訪問&nice!ありがとうございます♪
街森楽しみですねー!

by あこ (2008-11-01 05:35) 

なおちゃ

あこさん はじめまして♪
街森のHPはたまに見ていたのですが 毎日変わるので見逃した日も多くて(ノ_・。)
あこさんの日記をさかのぼって見ちゃいました

街森本当に楽しみです
でも 発売したらDS版の4つの村をどうしようかと悩み中です
また 遊びに来ます(#^.^#)
by なおちゃ (2008-11-01 16:43) 

あこ

なおちゃさん、
コメントありがとうございます♪
村が四つもあるなんてスゴイですね!!
私はメインとサブで手一杯、いやメインで手一杯なので、サブは停滞気味、北米版は去年から停止しちゃってます~。
街森出ても、おいもりは続けていくつもりなんですが・・・
なおちゃさんを見習って頑張ります-。
by あこ (2008-11-02 01:32) 

あこ

モモっちさん、
御訪問&nice!ありがとうございます(^^)/

by あこ (2008-11-02 01:33) 

タニィ

もしかして、もう、キャンディはお店で買えないのかな?
ハロウィンの日に他のどうぶつから調達しなきゃいけないとしたら
ちょっと大変そう
ハロウィン家具コンプするには、
よその村まで行かなきゃムリっぱいかも?
by タニィ (2008-11-03 11:40) 

あこ

タニィさん、
10月6日や15日の「本日の一枚」で、たぬきち商店にアメが見えているので、多分e+と同じに買いだめしておく事が出来ると思います。
家に居るどうぶつ達がくれるのは、買いだめしておいても(どうぶつ達にあげて)無くなっちゃう人用じゃ無いですかね~。
若しくは、普段買いだめ出来るほどプレイ出来なかった人用とか。
せっかくのハロウィンの日に、一個もアメが手元に無かったら、寂しいですもんね。
by あこ (2008-11-04 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。