SSブログ

今日の街森 10/30 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
今日はこんな事が「灯台や風車もできました。

海辺に大きな灯台が建っています。村長さんが言うには、積立金で作ったとの事。
噴水だけじゃ無く灯台も造るんですね!これは一体、何種類あるんでしょう。
近くの橋の上にアリクイのマコトがいます。
その後、夜になって、明かりの点いた灯台へ来ました。
見上げると、綺麗な星空の下で、クルクルとライトが回っているのが判ります。

どのくらい経ったのか、役場でぺりみが、灯台を風車に建て替える計画について、アンケートに答えるよう言って来ました。
えっ!建て替えられるの?って言うか、建て替えちゃうの!?
プレイヤーキャラ(ヒナ)は建て替えに賛成しました。

明るい日の下で、海辺の風車の横に立つプレイヤーキャラ。
オランダなふくとオランダのぼうしを身に付けて、ゆっくりと回る風車を見ています。
うーん、私なら灯台が良いなぁ。
しかし灯台を建ててから大分経ってからなら、建て替えても良いかな。風車もステキですよね。
どうせなら、海辺は灯台で、風車は川沿い(河口じゃ無く、多少なりとも上流の)に設置したいものですが。
ところで、お祝いのセレモニーの時に、ヒナが被っている帽子が華やかでステキですね。白い花も付いている様に見えます。正面向いて慾しいなぁ。

タグ:街森


2008-10-30 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

タニィ

私も、灯台と風車は別の場所がいいです。
海辺の風車って、ちょっとヘンですよね~。
灯台イベントって復活するのかな~?

by タニィ (2008-10-31 18:59) 

あこ

あの村長代理(笑)イベントですね!
あれは結構楽しかったので、ぜひ復活して慾しいです♪
ラジオ体操の14日間は、ちょっときついけど、一週間くらいなら続けられるんじゃ無いかな~。
って、根性無しですかね(苦笑)?
by あこ (2008-10-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の街森 10/29今日の街森 10/31 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。