SSブログ

今日の街森 10/02 [どうぶつの森]

「街へいこうよ どうぶつの森」のティザーサイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html#/top

「毎日更新!!今日の一枚」を観て。
一日目、今日は「村でお散歩。」です。

まず自分の家を出発します。
既出ですが、おいもり式のドラム状地平線が見えます。
アジアのランプの模様がとっても綺麗です。
博物館の前に溜め池が二つもあって、大変そう!?
懐かしい段差と坂のある村です。
この坂が真っ直ぐじゃ無いと、大変だったんですよね~、据え置き型の森は。
掲示板には、削除の項目があります。
村主なら削除出来るとかでしょうか?それとも書いた人だけ?
散歩して、出会った住民はリスのグミ(多分わたし系)、ウマのキザノホマレ(オイラ系)、ウサギのチョコ(多分アタイ系)。
キザノホマレは、名前を見た事がありますが、グミとチョコは全然知りません。新キャラかな?!

タグ:街森


2008-10-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。