SSブログ

星空CG>一回目プレイ終わり~ [あれからのにっき]

banner3.gif
(↑公式サイトにリンクしてまーす♪)

 乙女ゲーム「星空のコミックガーデン」(略して星空CG)、一回目終わり~!
ずっと幼なじみくん(安達亮)一筋でやったら、無事に結婚式を挙げる事が出来たー♪
 しかしフランスに行く話が出た時は、真剣に悩んだね。主人公になりきって(笑)、どうするか決めた。もう一つの選択肢にしたら、どうなったんだろう。
 あと謎なのは、同じく幼なじみの蓮ちゃん(鈴岡蓮)の背景。なんで「日本舞踊に戻る事になった」のかが、よく判らない。彼女の事がもっと知りたいのに、全然接点が無かったよー。一緒に住んでるのになぁ。

 エンドロールで、「スプリクト」ってのがあったのが気になった。
入力してたらAtokさんにも注意されたけど、「スクリプト」では?

 次は、編集さんか先生(轟木圭吾)を攻略したいなっと思ってるけど、そうするとあの粘着っぽい幼なじみくんがどうするか、始める前からちょっと気になる。
そして連ちゃんは攻略出来ないのかな~。


2008-09-28 23:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kyo

おお、乙女ゲー。
やったことないですが、楽しそうですね。色とりどりのオトコを手玉に(酷い言い方)取るの。
昔、娘を育てるゲームで、かなりまじに「お父さんはお前を嫁に出したくないんだよっ!」とか叫んでたことがあります。(笑)
by kyo (2008-09-30 20:50) 

あこ

コメントありがとうございまーす♪
ちょっと照れちゃう(*^^*)
娘を育てるゲーム、私も最初のは、やりました!
最近は女性向けに、息子を育てるゲームもあるんですよね~(育てる気全く無いですが)。
星空のコミックガーデンは、誰とゴールインするかより何より、コミックモードと言うミニゲームが楽しかったです(笑)。
by あこ (2008-10-03 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は御祝い今日の街森 10/02 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。