SSブログ

今日の小さな感動 [あれからのにっき]

 テレビでちらっと見かけたCMが気になったので、Webで調べてみました。

 アフラックのCMで、スケーターの女性が癌を克服し、最後はプロポーズされると言うものでした。
彼女のストーリーは「生きる.comで」とあったので、覚えている内にとアクセスしました。
こちらです>アフラック 生きる.com
このサイトのトピックスに、井上怜奈さんのストーリーがありました。CMも見られます。

 フィギュアスケート選手・井上怜奈さんの生い立ち、スケートを始めた理由、両親の事、そしてパートナーの事を語ってくれています。
CMは(当然ですが)癌に罹った父親の事、そして彼女自身の闘病の事のみですが、ここを読むと、母親の事もよく判って良かったです。
 演技直後のリンク上でのプロポーズは、もしかして有名なニュースだったのかもですが、全然知らなかったので、CMとこのサイトに素的なエピソードを教えて貰って、嬉しい気分です。


2008-09-15 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。