So-net無料ブログ作成

おともだち> ハーボットくん [はぼにっき]

個人的に間違いを発見してしまいました・・・。
それは最後に回すとして、かぷさんや。

カードを取り出すかぷ。「じゃ、たかひさのハーボットのとこ、いく?」
OK、OK!
率直な[わーい(嬉しい顔)]名前のハボちゃんの所に行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーボットくんがマイ番宣言。
なんとこの時、7月31日に、ハーボットくんマイ番[ぴかぴか(新しい)]をゲットしてしまいました~[ハートたち(複数ハート)]
きっと、オーナーのひさ君が一生懸命、たっくさんのマイ番を設定してくれていたからですね[ひらめき]
(六個ずつしか設定出来ない切なさと言ったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、しっかりシューダイスも振りましたよ~。

「おめでとー」シューダイスはラーの目でした。正装(?)して現れたハーボットくん。演技を終えて、満足げなハーボットくん。

出たのはラーの目でした。ハーボットくんの手品、とっても上手でした。
「じょうずにできた[るんるん]」って顔が、可愛いですね~[黒ハート]
・・・あ、ハーボットくんの紹介がまだでしたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハーボットくんの調子は「まいった、まいった」
ハーボットくんは、ひさ君のサイト「生駒の天然水」に[家]に棲んでいます。
この言葉は、ぱーっと系14番目の調子です[バッド(下向き矢印)]
ハーボットくんは、いつも赤い御飯で、調子も良かったので、これはちょっと不思議[exclamation&question]


ハーボットくんと知り合えたのは、別のハボ友の紹介でした。2002年夏[晴れ]のギフト交換が目的だったと思います。ちょっとゴタゴタした記憶がありますが、そこら辺はよく覚えていません[わーい(嬉しい顔)]
ひさ君&ハーボットくんに、ひろがるもの[ぴかぴか(新しい)]を戴いたんですよね。あれは綺麗でした・・・[揺れるハート]。(私のサイト内「ひろがるもの」紹介頁

 さて最初に言っていた間違いの件ですが。
このおともだち紹介は、一応リンクノートを見て、リンクが最近のから順番に、遡って紹介して来たつもりです。
でも前回の「あこさんのハルくん」の方が、今回の「ひさ君のハーボットくん」より古かったのです!
昨日かな?久々に過去のはぼにっきを読み直して(一番最初から)気付きました。リンクノートは、見間違ってたみたいです(汗)。
でもお二人とも、古いお友達に違いは無いので、このまま行くとします(苦笑)。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-20 23:54  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kyo

「じょうずにできた」の、満足げな顔がたまらないですね☆
by kyo (2008-08-25 21:34) 

あこ

ちょっと自慢げな笑顔で、「こいつぅ~♪♪」ってツンツンしたくなります(^^)/
by あこ (2008-08-27 00:36) 

ひさ君

掲載していただきありがとうございます。
引き出しを整理していたら、HabotCircle創刊号やHarbotのネックストラップが出てきて懐かしくなりました。
by ひさ君 (2008-09-24 00:58) 

あこ

ひさ君、ご覧頂きありがとうございます。
気になる点があったら、訂正しますのでおっしゃって下さいね~。
HabotCircle創刊号は、私もすぐ手の届くところにあります。
ネックストラップは持ってないですねー。
でも、Harbotのゴミ箱だったら五つあります(笑)!これ一番のお気に入りです♪
by あこ (2008-09-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]