SSブログ

おともだち> ハーボットくん [はぼにっき]

個人的に間違いを発見してしまいました・・・。
それは最後に回すとして、かぷさんや。

カードを取り出すかぷ。「じゃ、たかひさのハーボットのとこ、いく?」
OK、OK!
率直な[わーい(嬉しい顔)]名前のハボちゃんの所に行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーボットくんがマイ番宣言。
なんとこの時、7月31日に、ハーボットくんマイ番[ぴかぴか(新しい)]をゲットしてしまいました~[ハートたち(複数ハート)]
きっと、オーナーのひさ君が一生懸命、たっくさんのマイ番を設定してくれていたからですね[ひらめき]
(六個ずつしか設定出来ない切なさと言ったら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、しっかりシューダイスも振りましたよ~。

「おめでとー」シューダイスはラーの目でした。正装(?)して現れたハーボットくん。演技を終えて、満足げなハーボットくん。

出たのはラーの目でした。ハーボットくんの手品、とっても上手でした。
「じょうずにできた[るんるん]」って顔が、可愛いですね~[黒ハート]
・・・あ、ハーボットくんの紹介がまだでしたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハーボットくんの調子は「まいった、まいった」
ハーボットくんは、ひさ君のサイト「生駒の天然水」に[家]に棲んでいます。
この言葉は、ぱーっと系14番目の調子です[バッド(下向き矢印)]
ハーボットくんは、いつも赤い御飯で、調子も良かったので、これはちょっと不思議[exclamation&question]


ハーボットくんと知り合えたのは、別のハボ友の紹介でした。2002年夏[晴れ]のギフト交換が目的だったと思います。ちょっとゴタゴタした記憶がありますが、そこら辺はよく覚えていません[わーい(嬉しい顔)]
ひさ君&ハーボットくんに、ひろがるもの[ぴかぴか(新しい)]を戴いたんですよね。あれは綺麗でした・・・[揺れるハート]。(私のサイト内「ひろがるもの」紹介頁

 さて最初に言っていた間違いの件ですが。
このおともだち紹介は、一応リンクノートを見て、リンクが最近のから順番に、遡って紹介して来たつもりです。
でも前回の「あこさんのハルくん」の方が、今回の「ひさ君のハーボットくん」より古かったのです!
昨日かな?久々に過去のはぼにっきを読み直して(一番最初から)気付きました。リンクノートは、見間違ってたみたいです(汗)。
でもお二人とも、古いお友達に違いは無いので、このまま行くとします(苦笑)。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-20 23:54  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kyo

「じょうずにできた」の、満足げな顔がたまらないですね☆
by kyo (2008-08-25 21:34) 

あこ

ちょっと自慢げな笑顔で、「こいつぅ~♪♪」ってツンツンしたくなります(^^)/
by あこ (2008-08-27 00:36) 

ひさ君

掲載していただきありがとうございます。
引き出しを整理していたら、HabotCircle創刊号やHarbotのネックストラップが出てきて懐かしくなりました。
by ひさ君 (2008-09-24 00:58) 

あこ

ひさ君、ご覧頂きありがとうございます。
気になる点があったら、訂正しますのでおっしゃって下さいね~。
HabotCircle創刊号は、私もすぐ手の届くところにあります。
ネックストラップは持ってないですねー。
でも、Harbotのゴミ箱だったら五つあります(笑)!これ一番のお気に入りです♪
by あこ (2008-09-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。