SSブログ

おともだち> ハルくん [はぼにっき]

 今日のタワーは特変無しでした。
さて、かぷ。お友達を紹介してちょうだい。

「じゃ、あこのハルのとこ、いく?」
と、かぷ。
え?私?
・・・なーんちゃって[わーい(嬉しい顔)]
おともだちハルくんのオーナーさんは、同じハボネームのあこさんなのです~。
(この場合のハボネームとは、ハボちゃんに名乗った名前の事です。)

ご挨拶するハルくん。調子はね・・「どんより」
ハルくんは、あこさんのサイト「きまぐれや」に[家]棲んでいます。

どんよりは、しあわせ系の上から13番目[バッド(下向き矢印)]の調子ですね。

「あこのこと・・・」
そんなハルくんに、オーナーの事を聞いてみました。
もちろん、この「あこ」は私では無くあこさんの事です。
・・・判りますね[わーい(嬉しい顔)]
初めはハボネームが同じになるのを避け、ハルくんには「AZ」と名乗っていた筈なのですが、多分、PCが変わった時に名乗り間違えたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

「あこは自分を、チェブラーシカ似のチェロとチーズとカメラが好き、だといってた」
あこさんの事、ハルくんは嬉しそう[るんるん]に教えてくれました。
チェブラーシカ似のあこさん、ご自慢[ぴかぴか(新しい)]のオーナーさんって感じです。
うちのかぷも、これくらい自慢に思ってくれてたかな?
ハボネームが同じだから、かぷとハルくんで言い合ったら、混乱してたかな[たらーっ(汗)]
いや、案外、
あこって良いひと
うん、良いひと
で終わってたかも。違う人とは思わないままで[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-18 23:30  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kyo

ハボ同士の会話って、かみ合ってもかみ合わなくても平和に流れて行きそうですね。笑。
by kyo (2008-08-19 20:54) 

あこ

そうそう、クールと言うか、おっとりさんと言うか(笑)、平和で和みますよね~♪
by あこ (2008-08-21 00:15) 

ako

キャー、ハルの紹介をしていただき
ありがとうございます☆

かぷくんとハルでふたりでツノをあわせて
「きょう、あこがきた」
「あこ良い人かも」
「かも」
とか、言っていそうです(笑)
by ako (2008-08-22 02:47) 

あこ

あこさん、見に来ていただいてありがとうございます~♪
何かマズイところがあったら、訂正しますのでおっしゃって下さいね!
きっと、かぷとハルくんは「あこ」繋がりで、とっても仲良しなんじゃ無いかなーと思ってます♪
by あこ (2008-08-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。