SSブログ

おともだち> andore [はぼにっき]

突然、デスクトップPC(名前はタワー)が、おかしくなりました。
ぺんぎんの話によると、バイオスが変になってた?とか、でもそれなら時間が狂ってる筈なのに時間は合っているとかなんとか。
とりあえず正常に直して貰ったので、一安心。
安心したところで、かぷさんや。

カードを取り出すかぷ。「じゃ、rumikoのandoreのとこ、いく?」
はい、決定[わーい(嬉しい顔)]

・・・うにゃ?
眠っている所を起こされ、目をこすりながら近付いてくるandore。このさりげない仕草が、可愛い[揺れるハート]
・・・しかし、眠っているおともだち多いですね[わーい(嬉しい顔)]
andoreは、るみ姉のサイト「ハーボット王国」に棲んでいます[家]
名前の由来は、「ベルサイユのバラ[ぴかぴか(新しい)]」の筈です([exclamation&question])。

ちょっと首を傾げるandore。「ごくらくゆめきぶん」
かぷと同じごくらく系andore
首をちょっと傾げてから、にこっ[晴れ]とお返事してくれるのも愛らしい[ハートたち(複数ハート)]です

ブログにかぷの調子を書き始めて、「かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。」と言うのを単語登録しました。
あの日以来、これを使う日は来なくなりました。
かぷって入力して、変換すると、この一文になるのです。
今のところ、登録を消すつもりはありませんが、変換し間違えるとちょっと切ないです。
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-17 21:54  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

ぺんぎん

BIOSの設定が飛んだっぽい。(再設定したら立ち上がったし)
あと、全部再設定したわけじゃないから。
次、立ち上げたら「新規ハードウェアが見つかりました」とか言ってくるよん、たぶん。
by ぺんぎん (2008-08-18 09:43) 

あこ

わかんなかった。
でも普通に使えたよ。
by あこ (2008-08-18 23:59) 

kyo

おお、大変だったのですね!

ベルばらのあの方……さぞやりりしいお友達だったんでしょうね☆
by kyo (2008-08-19 20:56) 

あこ

今でもまだ、「新規ハードウェア云々」は言われてます(笑)。
いつか、PC係の人がどうかしてくれるらしいです(笑)。
andoreに関しては、オスカルって名前のハボちゃんを探してあげれば良かったかなーと、今頃思います(笑)。
by あこ (2008-08-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。