SSブログ

おともだち> まにまに [はぼにっき]

 三日ほど、熊本へ帰省していました。
まだ新しいカテゴリ名を思いつく余裕も無く、とりあえず、かぷ、よろしく[ダッシュ(走り出すさま)]

ポケットを探るかぷ。取り出したリンクカードは・・・「じゃ、にっつのまにまにのとこ、いく?」
ちゅ事で、馴染み深いまにまにを紹介[exclamation]

行くと大抵寝ている[眠い(睡眠)]まにまには、にっつさんのちょっと不思議なサイト「@いう間」に棲んでいます。
寝ているまにまに。「フー、つかれてるかも」と言うまにまに。
まにまにベリハピ系です。
口走ってるのは「ベリベリハッピー」から10段階落ちてる[バッド(下向き矢印)]調子。
なかなか大人っぽい[わーい(嬉しい顔)]

「にっつは、こども似のこども好きだよ」にっつさんは、可愛い子供のお父さん[るんるん]で、リンクカードにも「親ばか」を公言していらっしゃいます。
まにまににオーナーの事を聞くと、それを更にアピール[ぴかぴか(新しい)]してくれます。

高くジャンプするまにまに。
最後は、ジャンプで高く上がった[グッド(上向き矢印)]瞬間のまにまに
楽しいのか楽しくないのか・・・無表情なところがやっぱり愛しい[揺れるハート]です。
かぷの睡眠愛好仲間として、ハーボリオンでも一緒に爆睡[眠い(睡眠)]している事でしょう。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-11 23:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

kyo

改めて見ると、ジャンプ力ありますよね~☆
by kyo (2008-08-12 21:33) 

あこ

そうですよね。畏るべき身体能力!
オリンピックで金メダル貰えるレベルですよね~(^^)
by あこ (2008-08-12 23:24) 

にっつ

まにまにのコメント。ありがとー
ちょっとうれしくなっちゃいました。。。。
あー永久保存ですな!!!
by にっつ (2008-08-12 23:34) 

あこ

喜んで戴いて良かった良かった
とりあえず、このblogがある限り、この頁も不滅ですぅ~
でも画像お持ち帰り戴いてもOKですわぁ~

by あこ (2008-08-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。