SSブログ

おともだち> KLAXくん [はぼにっき]

おともだち紹介も六回目です。
次は誰を紹介してくれるかな、かぷ?

リンクカードを取り出すかぷ。「じゃ、かずとしのKLAXのとこ、いく?」
判りました。
次は、KLAXくんですね。

窓磨きをするKLAXくん。
お掃除好き[ぴかぴか(新しい)]KLAXくんは、zooさんのサイト「KAZUTOSHI.M HP」に棲んでいます。
いつもきりっとして、真面目な[ペン]印象です。

調子は「しあわせ、かみしめ中」「うさぎやのどらやき好きだよ」
しあわせ系KLAXくんは、いつも好調[るんるん]です(ちょっと不思議[あせあせ(飛び散る汗)])。
zooさんが好き[揺れるハート]らしい「うさぎや」が、どこにあるのか[目]気になります[わーい(嬉しい顔)]

手を挙げているKLAXくん。
お別れをしているように見えますが、これは、調子を聞いて、「しあわせ、かみしめ中[exclamation]」と言ったあとの瞬間です。
またねー[手(パー)]って言っているようです。
またね、KLAXくん[黒ハート]

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-08-12 23:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyo

こぶし突き上げるの、可愛いですよね☆
by kyo (2008-08-15 21:11) 

あこ

「エイエイオー!」って言ってる感じもしますね。
仕草の一つ一つにヤられます(^^)。
by あこ (2008-08-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。