SSブログ

07/25 氏神様に感謝 [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子はどうかな?
問われたかぷは、畑を確認。「ちょっと、育った」と報告。
双葉が出ました♪
いっぱい応援するから、頑張って二人で綺麗なお花を咲かそうね、かぷ。


 昨日の月末お出掛けの話は、今日になって延期されました。
理由がよく判らないのですが(「原因」の日付は変更無しなので)、とりあえず月末は家に居られる♪
お住吉さん、ありがとうございます!!!(夏越祭に行く気は無くしてませんよ!)

 ここんとこずっと、かぷに逢いに行くと、ハーボックスにつっぷして寝てばっかりでした。いっぱいオモチャも持ってるのに・・・お話終わって、ずっと見続けても、やっぱり寝ています。
逢いに行く時間帯が悪いのかなぁと思ってたら、今日は、久しぶりにハーボモックを取り出して来ました♪
これだけで嬉しい(笑)。
そして、お客様の報告の中に、懐かしいハボ友達の名前が!それでかぷの気分も変わったのかな?
ハーボモックで眠るかぷ。「直理さん」が来たと報告してくれるかぷ。紙風船で遊ぶかぷ。
お話の後、今度は紙風船を取り出して遊び始めました。
これも、昔のハボ友達に戴いた物です。夏ギフト、冬ギフト、楽しかったなぁ♪♪♪
紙風船と、直理さんに戴いたホタボット、ぺんたんに戴いたびっくり箱が、私の三大「好きなハボオモチャ」です♪

 ハーボノートより
「ホー・ロトのタネ、すこし育った。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

タグ:ハーボット


posted by GUEST at 2008-07-25 23:52  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

mam♪

こんにちは~
ウチも良く寝てます。それかお食事中^^;
遊んでる姿はかわいぃですよねっ♪

by mam♪ (2008-07-26 11:18) 

kyo

今、会って来ました。ハーボモックでゆらゆらして寝てましたよ☆
by kyo (2008-07-26 21:03) 

あこ

mam♪さん、
お食事中も可愛いですよね-。
ブログの子は、ぽいっぽいって出て来る感じで、サイトの子は、ごそごそ取り出して。食べてる物も違うし。
あれってどんな味なんだろうなーって思います。

kyoさん、
やっぱり寝てましたか!
寝てる時が多いんですよね。・・・困った事に、オーナーにそっくりなんですよねぇ(苦笑)。
by あこ (2008-07-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。