SSブログ

07/26 明石家さんまさん、すごい [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子は。
畑を呼び出したかぷ。「だいぶ、育った」との事。
順調に四つ葉でーす。
頑張れ頑張れかぷ。

 TNCで「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」を観ています。
ヘキサゴンのコーナーだけ観るつもりが、さんまさんのあまりのテンションの高さに、生放送中に泡吹いて倒れるんじゃ無いかと心配で(笑)、目が離せない感じです。
どこまで喋り続けられるんだろう、この人。喋るエネルギーは無尽蔵に思えて来ました。
多分、中居くんが出るまでは観ないと思いますが、始まってまだ四時間くらいなのに、こっちがエネルギー切れで倒れそうです(笑)。もしかして、視聴者のパワーを吸い取ってる(笑)?

 初めてのお客様。
ななさん。
一瞬、「はなな」さんかと思ってしまいました(笑)。
かぷと仲良くして下さってありがとうございます。またお越し下さい~♪

 かぷの伝言を新しくしました。<ホラー映画は怖くて観れないので、あらすじだけ読んでます>7
最後に映画館に観に行ったのは、「催眠」でした。ゴローさん目当てで行き、友達の手を握りしめ、目を瞑ったままでした(苦笑)。話のスジを小声で教えてくれてたWに感謝です。
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-26 23:53  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 3

mam♪

今日の朝からさんまさんは
踊りをやってました~w
by mam♪ (2008-07-27 10:25) 

kyo

さんまさんは、間違いなく吸い取ってます。と、思います。(笑)
今日はかぷくんの伝言を七回ばかりリピートして聞いて、あまりの可愛らしさに倒れ伏してしまいました。
by kyo (2008-07-27 20:20) 

あこ

「直chan」さん、
こちらにも、ご訪問&Niceありがとうございます~♪

mam♪さん、
・・・お、踊りですか?どこまで体力があるんだっっ(笑)!?
深夜に、仮装して、若手お笑いに囲まれながら、それでも喋っているお姿は拝見したのですが(笑)。

kyoさん、
絶対そーですよね!?吸い取られてますよね、やっぱり。
伝言、ぜひ聞いてやって下さい。
あんな事言いつつ、聞かれるのを待ってるんですから♪
by あこ (2008-07-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。