SSブログ

07/24 なにごともないように [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 タネタネの様子はいかが?
かぷは畑をじぃっと見つめて、「めがでてる」とご報告。
光る芽が出たようです。
うん、しっかり頑張ってくれてるね、かぷ。

 月末に、実家に行く事になってしまいました。
31日は絶対、家に居ようと思ってたのに!
でも、どうしてもずらせない用事なので、31日午前中までにして貰いました。
無事に帰って来られますように。
ちょうど氏神様の夏越祭の時期なので、間に合うように願って来ようとも思ってます。
ちょっとドキドキです。

 ハーボットホッケー愛好会会長が、かぷとホッケーしました(笑)。
結果は0VS5。がっくりするかぷ。第一位・1分22秒の記録。かぷの可愛い感想は「あこ、すごい」
結果は、ご覧の通り。久しぶりに、記録も塗り替え♪♪♪やったぁーーvv!
およそで出した自己ベスト、1分09秒には遠いですが、好記録です(と、自分で言う(笑))。記録が全部、自分の名前なのは、なんだか恥ずかしいですが。
かぷの誉め言葉も、一緒に喜んでくれてる笑顔で、非常に嬉しいです。
あと、一枚目の画像は、お気に入りのシーンです。パッドから手を外す瞬間。小さい腕を、全部パッドに載せてたんだなぁって判って、ものすごーっく!可愛いのです。

 かぷの伝言を新しくしました。<駄菓子屋で買った玉葱の南部煎餅が美味しかった!>7
ドンキホーテとびっくりドンキーの隣にある駄菓子屋です。(どこだ(笑))

 ハーボノートより
「ホー・ロトのタネ、芽が出た。」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-24 23:51  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 4

kyo

すごいですね!
ホッケーは、初めてやったときにぼろくそに負けたのでそれ以来やってないですが、せっかくだからやろうかな☆
記録に名前は残せそうもないですが。(笑)
by kyo (2008-07-25 21:27) 

あこ

kyoさん、
ホッケーは、ハボちゃんが勝つと「まだまだ」とか「もっと練習する」とか言われるんですよね。私はよく言われてます(笑)。
終わった後のコメントも楽しいので大好きです!
kyoさんも、ぜひぜひ!そして、かぷの残念顔を見てやって下さい♪
by あこ (2008-07-26 00:00) 

mam♪

まだ記録更新を狙ってがんばってください~♪
by mam♪ (2008-07-26 11:16) 

あこ

mam♪さん、
ありがとうございます!
今日は、1点取られたのに二位に入ったんです!
まだまだ頑張ります(^^)!
by あこ (2008-07-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。