SSブログ

07/17 So-netBlogからのおしらせ [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 So-netBlogのWhat's new?で、ハーボットのブログパーツに関するお知らせがありました。
「ハーボット」および「ハーボットダイアリー」の終了に伴って、ブログパーツである「ハーボックス」も使えなくなると言う告知です。

[7/31 15:00] ハーボットのブログパーツ「ハーボックス」をご利用いただいている方へのお知らせ

サービス終了(2008年7月31日 15:00)後、お客様のブログなどに貼り付けられているハーボックスは、サービス終了告知画像に変更されます。
この終了告知画像も、2008年11月1日(予定)までしか表示されないそうです。
その後、放置したままだと、Blogの表示に何か問題が発生するかも知れないから、サービス終了後は、ハーボックスの速やかな設置削除をお願いいたします。との事です。
 最後に、So-netBlogのハーボットのスキンは、これまで通り使えると書いてあるのだけ、ちょっと嬉しかったです。でもハーボットがSo-net以外に移行しない=何も救済されないと言う証明でもありますよね。

 かぷの伝言を新しくしました。<夏になると、ホラー昼メロ「君待てども」を思い出します…>
若くして死んだ女性の霊が、ヒロインに取り憑いて、結婚の妨げになったりするお話で、すんごい怖かったんです。そして、最近Wikipediaを読んで、円谷プロダクション制作である事を知りました。・・・特撮だったっけ(笑)?
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-17 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。