SSブログ

07/08 ぐらぐらこいた・・・ワケでは無い [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 ホー・クオの花の様子を聞くと・・・
「もう散っちゃうね」と、かぷ名残惜しそうな様子。
明日、また新しいタネタネを植えましょう。
また綺麗な花を育てましょう。

 夏風邪のひき始めだったのか、夏バテの前兆だったのか、昨夜から何となく具合が悪く、今朝はそれが更に悪化していました。頭痛とグラグラ感。
お腹が空いていたので、春雨ヌードルを食べ(食い気がある分大丈夫!)、風邪薬を飲んで伏していたら、更に気分が悪くなり、とうとう全部吐いてしまいました。流れていくお薬が見えました(勿体ない~(笑)!)。
その後は徐々に回復して、夜にはすっかり良くなりました。
今なら、あの春雨ヌードルもきちんと食べられる気がします!残念です(笑)!

 マイ番報告がありました。
「みいこさんが小惑星メントールゲット!」「kyoさんが小惑星・ククロフゲット!」「あこさんが小惑星・ヒエラゲット!」
いつもご訪問ありがとうございます!
7116番のメントールとは、アメリカのイラストレーターさんらしいです。私は何かスースーするものかと(笑)。
7118番のククロフは、チェコの村の名前。
私が取った7119番のヒエラは、ギリシャ神話関係らしいです。ヒエラを検索すると「神聖」とか妃の名前とかごちゃごちゃヒットするのですが、さてどれでしょう。
参考:小惑星について;JANNET

 ちなみに、私が取ったマイ番はこれです。
「何が出る、かな」と用意するかぷ。シューダイスの結果は「ラーの目です」手品を見せてくれて、「じょうずにできた」と満足げなかぷ。
左端の時の、かぷの口が大好きです。なんだかすごく嬉しそう♪

 ハーボノートより
「みいこが7116で“小惑星・メントール”ゲット。仕込み、なかなか」
「kyoが7118で“小惑星・ククロフ”ゲット。どっかで見たよーな…」
(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-07-08 23:52  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

kyo

最近の昼間の暑さで、体調が悪くなられたのかな。治られたのでしたら一安心です☆

by kyo (2008-07-09 22:08) 

あこ

年寄りな上、全然外に出ない(引きこもりだっ!)ので、体が弱っているようです~。
ご心配ありがとうございます♪
もうすっかり元気です!体力をどうにかしたいと思います(笑)!
by あこ (2008-07-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。