SSブログ

ヨッシーのクッキー [げーむ]

懐かしのゲームです!
Wiiのバーチャルコンソールで、6月10日に発売されました。

内容は、ただひたすら、画面に並んでいるクッキーを縦横ずらし、同じ物が一列に並ぶと消えるので、そうやってクッキーを全部消しきれば一面終了です。
これがただの丸とか三角とかだと、こんなに記憶には残らなかった筈ですが、困った事にこのピースがクッキーなんですよね、それも六種類もあるんです!
ココアとバターで出来ているのかの市松模様のチェック、
真ん中の赤い部分は苺ジャムかなのハート、
同じくオレンジジャムかな、花の形のフラワー、
真ん中にぽっちり赤いジャムで菱形のダイヤモンド、
平べったいドーナツ形のサークル、
ヨッシーの形が綺麗に出来ているヨッシー。
どれもどこかで見て、食べた事があるような形です。
なので、昔はこれ、目が離せなくなって(笑)、ずーっとやってました。どれも美味しそうなんですもの。
どうせだったら、揃ったら消えていくんじゃ無くて、ルイージやピーチ姫が出て来て食べていくと良いのにとも思いました。

バーチャルコンソールで出てくれてとても嬉しいです。
ぬるいゲームですけど、止められないです。また涎をためながら(笑)、遊ぶつもりです。


posted by GUEST at 2008-06-12 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。