SSブログ

06/11 えいえんにあかないワケじゃない [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 新しいタネタネを、プラントショップZO-KAのサイボンさんから、貰って来ましたよ~。
さあ、かぷさん、播いて下さい。
ロッカーから種を取り出し、畑にぽいっと播くかぷ。光る種を見つめています。
動くシリーズのフレームです。花びらがひらひらと上から下へ散っています。とても綺麗です。

 久しぶりに、味噌ラーメンが食べたくなって、近くのラーメン屋さんに行きました。
平日の16時過ぎ、中途半端な時間帯だったせいか、行って帰る迄、ずっと私達しかお客はいませんでした。なんだか貸し切りで良い気分(笑)。
 しかしその後、踏切でだいぶ待たされて、せっかくの満足感もちょっとマイナス。下りが行って、上りが行って、また下りが行って・・・どうして下りが二回通るの!?
それも、近くの駅に止まっている間から踏切が閉まってしまうので、ものすごーーーーっく間隔開いてるんですよぉ。駅に止まっている間くらい、開けてくれても良いのに~。
絶対やっちゃ駄目ですけど、歩行者だったら踏切の下をくぐってしまいたくなったかも!
この次は、どのくらい待たされるか時間を測ってみようかな。そういう時に限ってスムースに通れるんですけどね。

 マイ番報告がありました。
パパさんがむくっとサンシッ番ゲット!
6934番で、ソーの目だったそうです。花火、私も見たいなぁ・・・
次は6939番。狙おうかな・・・(笑)。

 ハーボノートより
「パパが6934で“むくっとサンシッ番”ゲット。ハボ屋ー」
「今日、ラー・クオのタネ、まいた。たのしみ。」
「ラー・クオのタネ、かわりなし」

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-11 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。