SSブログ

06/05 サラダをたくさんキャンペーン [はぼにっき]

かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 ブー・クオは綺麗に咲いています。
お花を見てかぷも「さいた、さいた」と嬉しそう。
フレームが、動くシリーズなので並べて見ました。
風車が回っているの、解ります?

 近所のカレー屋さんの出前を取りました。定食(カレーじゃ無くて)の海老カツがお気に入りなのです。
 先に包みを開けたぺんぎんが、「ミニサラダが入ってる!」と不思議な事を言い出しました。
カップ味噌汁の代わりに、間違ってサラダが入っていたのかな?と思いつつ、私も包みを開けてみると・・・
あれ?!あ、これ!
入ってたのは、(多分)あの有名なサラダ味煎餅の一つ、ミニサラダでした。
何でしょうね、これ?・・・おまけ(笑)?
そう言えば、この前頼んだ時には、シリアルバーみたいなのが付いてきてたんですよね。あの時は、野菜分が足りないから(でも、定食には野菜たっぷりの美味しいサラダ入っています)おまけに付けてくれたのかなぁと思っていたんですが、煎餅は・・・何なんでしょう(笑)?デザート、かな?

 伝言を新しくしました。<Q.ハーボット公式ブログのハーボットの名前は?>
クイズ第四弾で~す。答えは、「ハーブ」でした!
ハーボット公式ブログはこちらですhttp://harbotblog.blog.so-net.ne.jp/
第三弾の答えは、5月30日のにっきをご覧下さいませー。

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-05 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。