SSブログ

06/04 なにもかもおいしい [はぼにっき]

 かぷの調子は、
ごくらくゆめきぶん。

 今日、ぺんぎんは健康診断に行きました。
去年よりもちょっと良かったらしいです。けどやっぱり・・・アレが問題ですね。
判ってます。私達夫婦で食べ過ぎなんです。もっと食事の量を減らさないと~!
 こうなると逆に、好き嫌いがある人が羨ましくなったりします。食べられる物が限られると、その分誘惑も少ない筈ですよ。
成長する為に、小さい頃の好き嫌いは良くないと思われますが、もう縦に伸びなくなった段階で、好き嫌いを増やした方が良いのかも?!
でもやっぱり、栄養が偏るのは駄目かもしれないですね。あーん、何でも美味しく食べられるのは、辛いなー(苦笑)。

 キリ番とマイ番報告がありました。
全部にっつんさんでーす(笑)!
にっつんさんがキリ番ゲット!にっつんさんがおめでとー前後賞!ゲット!
キリ番とマイ番二つだったんですけど、全部にっつんさんだったので、マイ番一つ省略で~す(笑)。
おめでとう~!いつも報告ありがとうございます~。サイコロは何だったのかな?

 ハーボノートより
「にっつんが6899で“おめでとー前後賞!”ゲット。ハボ屋ー」
「にっつんが6901で“おめでとー前後賞!”ゲット。どっかで見たよーな…」

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2008-06-04 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。