SSブログ

04/16 ごーすとうぃすぱーらー [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 やったぁー♪待望のドラマ「ゴースト~天国からのささやき」、第二シーズンが始まりました~(涙)!
チャンネルはFOXlifeHDで、主演は(当然ながら)、とってもキュートでナイスバディなジェニファー・ラブ・ヒューイットさん。
彼女が演じるメリンダ・ゴードンは、霊が見える女性で、第一シーズンでは毎回色々な霊が「見える」彼女に助けを求めて来た。出て来方とか怖くて、とても助けを求めてる感じじゃ無くても、メリンダはさまよう彼等を助けたいと思い、行動するのだ。
殆ど毎回、泣けるシーンがあって、前半30分怖く後半30分は感動のドラマであった。
 ところが、第一シーズンの終わりの方で、続き物(一話完結で無く)になっちゃって、メリンダの邪魔をする敵の悪霊(?)みたいなのが現れ、「ど、どーなんの!?」ってところで第一シーズンが終わってしまったのである。
FOXlifeに、「第二シーズンはいつあるの!?」って問い合わせのメール出す迄しましたよ。返事は一切無しだったけど。
 その第二シーズンが、唐突に今日から始まってくれちゃったのでーす♪♪♪
毎週水曜21:00は、FOXlifeに釘付けねっ(笑)♪(毎週水曜日25:00と毎週木曜日11:00に再放送もあるらしい)
 ちなみに第一話は、第一シーズン最後で亡くなった、メリンダの大切なあの人が、光の中へ行けず苦しむお話でした。ミッチとメリンダが泣きながら抱き合う姿が可哀想だった~。

タグ:ゴースト


2008-04-16 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。