SSブログ

04/17 さくらさくら [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 新しいPCを買いましたー♪
DELLのノートパソコンで、インスピロンと言う種類らしいです。(インスピロンって聞くと、何だか吸入薬っぽいイメージなんだが・・・)
蓋がピンクで可愛いです。DVDも見られるらしいです。
システムとか何が載ってるとかは全然判りません。全部、ぺんぎんが選んだからです(笑)。
そして、まだきちんと触っていません。ぺんぎんが延々「調整中」だからです(笑)。セキュリティとか色々やってるみたいです。iPodを繋げるようにして貰う予定です。それとタイピング練習ソフトも入れて貰って(笑)。
名前は櫻にしました。最初はエヴァンジェリンにしたかったのですが、綴りが思い浮かばなかった!
アルファベートで入力しないといけなかったんで、諦めました。ちょっと検索したら判ったんですけどね(Evangeline)。
と言う事で櫻、これから育てていきたいと思います。

ちなみにタイピングソフトはこれ(笑)↓

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:


2008-04-17 23:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。