SSブログ

04/14 うわぁやっちまったな! [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 もうずっと、ゲートステーションにログインしていませんでした。
そして今、唐突に、先月のハーボノートを保存していなかった事に気付きました!
えっ!?いつから?!
・・・やっちまいました・・・二月分、取り忘れ(涙)。三月は何とか間に合いました。
最後に伝言入れたのが、2月29日だから、きっと二月はまるまるゲートステーションにログインしていなかったんでしょう。
毎月のイベントが無いからなー油断しちゃってたなー・・・言い訳ですけど。

 そして、久しぶりにゲートステーションに行ったら、最新ニュースに、
ハーボリオンナビゲーター終了のお知らせ
と言うのがありました。
みなさまにご提供してまいりました「ハーボリオン・ナビゲーター」につきまして、2008年4月15日(火)をもってご提供終了とさせていただきました。

長年に渡るご利用、心より感謝申し上げます。

*ハーボックスでの「ここを紹介」メニューについて

ハーボックスで?ボタンをクリックした際に表示される「ここを紹介」メニューでの、ハーボリオン・ナビゲーターへのご登録申請ですが、今回の終了に伴い、ご申請をされても審査・登録は一切行われません。ご注意ください。
との事です。
「ここを紹介」ってのは、メニューにずっと残っちゃうって事でしょうか?それもなんか切ないなぁ・・・
そしてハーボリオンナビゲータは明日まで!
もうずっと見てなかったですけど、新着も多いようですがねー。私も大昔、これで同じハボネームの人とか探して見に行ったりしましたっけ。ひたすら、残念です。
また何か新しい展開を期待しています。

 てな訳で、伝言を新しくしました。<ときメモ2、現在のイチオシはクリスでース♪関西弁ラブ♪>
オフィシャルの壁紙を、無理無理描き替えて、PCの壁紙にしています。オフィシャルのは、頭が長過ぎ!福禄寿じゃ無いんだから(笑)!


2008-04-14 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。