SSブログ

ときメモDS2>ラスボス瑛 [げーむ]

やりました[ひらめき][exclamation×2]
とうとう、サエテルに勝ったよ~[るんるん][るんるん][るんるん]
[晴れ]って、昨夜、余分にデートしてみたら・・・やっと来たよーラスボス瑛がっ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
これでもう、くーちゃんに哀しい顔をさせなくて済む(サエテル告白ED3では<オイ)[ぴかぴか(新しい)]
全く、何て奴だサエテルめっ。しっかりクリスマスの相手までさせられて・・・ぐらついたけど[わーい(嬉しい顔)]
それからは、初詣のお誘いを断ってくーちゃんと神社に行き、サエテルの耐えられないイベントの翌日にも、しっかりくーちゃんとデート。バレンタインデーには、くーちゃんに手作りチョコを送り、二月に二回ほどデートを重ねた。
デート回数が多くなった分、全体的に要求パラが足りなくなった(芸術180台、魅力と運動130台だった)にもかかわらず、くーちゃんもサエテルもしっかり来てくれた[揺れるハート]
物凄い達成感を覚えている現在である[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
あー、あとサエテルの親友EDを終わらせたら解放される~

タグ:ときメモDS2


2008-04-04 11:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。