SSブログ

ときメモDS2>サエテル親友ED [げーむ]

サエテル親友EDは、さくっと終わった[手(チョキ)]
二年目五月からやり直した(親友データが残ってなかった)ので、ちょっと時間かかったけど、その間、くーちゃんとのときめき[揺れるハート]会話を見ようと頑張ってみた。
「海辺の散歩」がすごく良かった。くーちゃん・・・[ぴかぴか(新しい)]
前見た事あったけど「自宅」も良い。デイジーの最後の「えっ?」が可愛かった[わーい(嬉しい顔)]
「水族館-大水槽」、誕生日プレゼントと同じ反応だけど、「誰かと一緒におって云々」と言うくーちゃんの台詞が切なくて[霧]良い。
「温水プール」でのくーちゃんの[もうやだ~(悲しい顔)]も可愛かった[ハートたち(複数ハート)]
「お化け屋敷」、一瞬ちょっと酷いと思ったけど、「そうやないと、云々」にくーちゃんっっっ[exclamation×2]と感動。で、最後のデイジーの耳遠い発言に笑ってしまった。
特別会話多すぎ[exclamation]なんだけど、くーちゃんED狙う時にまた楽しませてもらうわ~。

 サエテル親友EDは・・・良かった。初めて「瑛・・・優しい[かわいい]」って思ったかも。

タグ:ときメモDS2


2008-04-05 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。