SSブログ

Oh!That's QT!? [げーむ]

アマゾンにリンクされていますThat's QT(ザッツ キューティ)

That's QT(ザッツ キューティ)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game
 PCを見ていたぺんぎんから、「ザッツキューティがDSで出るらしいよ」と言う一言が跳んできた!
「えっ!?マジで!??」
大急ぎでぺんぎんのPCを覗きに行った。・・・マジだった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

コーエーのThat's QT開発者ブログへのリンク

That's QTとは、大昔(開発者ブログには八年前と書かれてある)プレイステーション用ソフトとして発売された、洋服を売りまくっちゃうゲーム(笑)。いや詳しくは、上記リンクの開発者ブログを参照していただきたい。
ともかく、私のお気に入り(そして、あんまり人気は無かったのでは?と思われる)ゲーム。
他に、「マイガーデン」と言うソフトも同じ位置では無いかと思うのだが、この二本の為にPSは捨てられないのである。
延々繰り返しの、言ってしまえば単調なゲーム。でもそこが良いのだ。時々、起ち上げて、ゲームする。
このゲームのお陰で、コーディネートと言う単語を耳にすると、我が家では「コーディネートは、こーでねぇと!」って言葉が出て来るのである。ぺんぎんも、私がプレイしてる時に聞いてるので、思い出すのだ(笑)。

DS用That's QT、気付いてみたら今月24日発売だそう。絶対買おう~っと!
タグ:That's QT


2008-04-04 02:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。