SSブログ

03/13 拾い物失せ物 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 ふと、机の右手にあるゴミ箱のその向こうを覗いてみました。そこには、段ボールの山の横に、CLAMPノキセキと言う冊子を集めてあります。
その段ボールと冊子の谷間(笑)に、CDが落ちているではありませんか。
取り上げてみると、行方不明だった(探して無いけど(苦笑))天外魔境IIです。

アマゾンにリンクされています天外魔境II

天外魔境II

  • アーティスト: 久石譲,福田裕彦
  • 出版社/メーカー: NECアベニュー
  • 発売日: 1992/02/01
  • メディア: CD


天外魔境II(PCエンジン)は、ちなみにMY BEST GAMEです。

更によく見ると、あと三枚落ちていました。
「これはっ・・・」と期待して取り出してみましたが、残念ながら米米CLUBではありませんでした。
実は、K2Cの「KOMEGUNY」と言うCDをずっと探しているのです。家庭内行方不明です。

アマゾンにリンクされていますKOMEGUNY

KOMEGUNY

  • アーティスト: 米米CLUB
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/03/31
  • メディア: CD


PCに取り込みたいのですが見当たりません。それどころか、レンタルCD屋にも無いのです。古過ぎるからですか。そうですね。
いつか見つかる事を祈っています(笑)。


2008-03-13 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。