SSブログ

ときメモDS2>サエテルED [げーむ]

 やりましたー(涙)!とうとうサエテルEND見られましたー!(泣くほどの事か・・)
 色々と攻略を検索してみたら、どうやら必要パラメータが足りないようだったので、同じセーブデータで(三年目五月)パラメータ上げにいそしんでみたのです。
そしたら、無事に灯台にはサエテルが現れてくれました・・ほっとしました(笑)。
 その後、もう一度同じセーブデータから始めて、サエテルを断って若様に告白されると言う、親友告白ENDも見ました。なんか、これが一番スッキリしました(笑)。

どうもあんまりサエテルが好きになれないようです。逃げ出しといて、すぐ戻って来ちゃうんだもん(戻って来ないと、告白されないんだけどもさ)。
そして若様のカブがどんどん上がってます(笑)。付き合わせ過ぎて、情が移った感じです。
今度は、若様一筋でやってみようかな・・。貴文さんって呼んでみたい・・ちゅか、名前で呼んで貰えないかなー。
 このゲームって、名前が呼んで貰える効果って高いと思うんですよ。
運良く下の名前を呼ばれる方法は見つけたんですけど、苗字は無理なので、若様に「やーさん」と呼ばれてがっかりします。悔しいから、似たようなので呼んでくれる苗字無いかな~と探していますが、見つからず。若様が下の名前で呼んでくれるキャラだったら良かったのになぁ。

タグ:ときメモDS2


2008-02-24 07:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。