SSブログ

02/23 捜し物は本屋さんに [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 今日は、朝からお出掛け。目的は天神の某本屋さん。
ぺんぎんが、発売日が21日の、とある付録付き雑誌を探し続けていて、ようやく買えたのです。
ここは福岡なんだから、発売日から2~3日は遅れる筈と言いつつも、21日の捜索にも付き合った私ですが、ちょっと体調の関係で昨日は家に居ました。
もちろん、ぺんぎんは昨日も本屋さんへ行き、今日発売されると言う情報をgetして来たのです。
これが他の物だったらうんざりする所ですが、捜索先が本屋とあっては否やはありません。逆にウキウキしたりして(笑)。
 しかし、こんなに探し回ってなんですが、実は結構他の本屋さんでもゴロゴロしてるのを見ちゃうのでは無いかと、危惧(苦笑)していたりもします。


2008-02-23 22:01  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 1

ぺんぎん

> 他の本屋さんでもゴロゴロ
してたら「使う用」を買うかも...
by ぺんぎん (2008-02-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。