SSブログ

02/27 So-netブログのリニューアル [はぼにっき]

 かぷの調子は、みどり色っぽい、きぶん。

 So-netブログのリニューアル!が、ありました。
色々変わったみたいです。
 アドレスが変わったのが、一番印象強いですが、何気に管理画面も細々変化が見られます。
フォントの感じ、大きさが違うみたいだし、「追記」欄があるみたいだし、今まで多分IEでしか出なかった、文字の色とか大きさを変えるアイコンが見えてます。(私はFIREFOX上で書いてます。)
試しに使ってみよう。文字を太くする!文字を傾ける!文字を大きくする
さあ出来ているでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

 ブログ本体の方も、スポンサーリンクが単語に張られていて面白いです。見慣れたら厭になるかもしれませんが、今は可笑しいです。
ぺんぎんが書いた、怖い映画の「リング」に結婚指輪のリンクが張られてたり(笑)。なかなかぴったりの広告は無いですねー。

 今のところ、書いておく事はこれくらいですかね。これからまた、何か気付いたり、気になったりするんだろうと思います。楽しみです。
 とりあえず、今まで書いたものが消えてなくてほっとしました(笑)。

タグ:ブログ


2008-02-27 20:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。