SSブログ

12/02 ハーボノート保存完了 [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 11月のハーボノート保存完了です。

 HNNの注目TOPIC「手伝って手伝われて
は、11月22日~11月26日に起きた、イベントのまとめでした。

ハーボリオン全土で観察された「もぞもぞ」するもの(もちろん、かぷも見ました)、何だったかは結局解らないようですね(笑)。
デンボンさんは、
この「もぞもぞ」するものの出現に伴って、なぞの妖精コンビも出現したもよーです。ルックスは何やらどこかで見たものと似ていたよーですが、関連があるのかどーかは分からないもよーです。
と、おっしゃっています。
そして、
お手伝いするのも大事ですが、時には一人でやることも大事、とゆーことを某博士が言っていた、とフーボンからの情報も入っていますが、とゆーことはやはり…なもよーです。
こんな気になる事も。
(手伝わない方が良かった?)

そして〆のお言葉は、
よく手伝われてます、なデンボンでした。
デンボンさん、厭そうじゃ無いですよね♪良かった♪


2007-12-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。