SSブログ

11/30 すたばのタゾチャイティーラテ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 気の重い外出の後、スターバックスに行きました。
もうクリスマスのパッケージなんですね!(ブラックフライデーくらいからでしょうか?)
毎年、この時期の赤い紙カップ、赤い紙袋が大好きです♪
紙コップの周りに巻いてある、多分熱さ対策の段ボール紙も、水色に雪の結晶柄が可愛い♪

 とは言え、(体調が悪い時には戻してしまうくらい)コーヒー苦手なので、たくさんあるコーヒーメニューは頼めません。
しかし、他のコーヒー店と違い、ここにはお気に入りの紅茶メニューがあるのです。
それはタゾチャイティーラテ。
すごいスパイシーな美味しさで、最初に一口飲んだ時は「うっ」となったのですが(苦笑)、飲み終わる頃には病みつきになっていました。
紅茶やハーブティは、他にもメニューが色々あるのですが、どうしても行く度に、これを飲まずには居られません。
 今日もタゾチャイティーラテ。「一番大きいの」と言ったら、ベンティ(V)サイズとなりました。
いつまでも、トールとグランデ、どっちが多い方か憶えられないので、このベンティって単語もいつ憶えられるやら・・・。

 お茶の他に、今日はマグカップを買いました。
スターバックス公式サイト
タンブラー&グッズの頁の、グッズの方に載っている「レッドカップ07マグ」です。
ちょっと大きめマグを探していたので、これ幸いとgetしました♪
これで、家でもたっぷりお茶が楽しめます。
 そして同じ頁に載っている「3Dペンギンパーティータンブラー(12月1日発売)」、ペンギン好きとしても、これが今とても気になってますー!
明日からかー!


2007-11-30 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。