SSブログ

11/17 デンボンさんの出張ニュース [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
確認のため、HNNの注目TOPICを見て来ました。
タイトルは働きものは、もぞもぞしてる?

もうすぐそちらでは「働きもの」を感謝する季節だそーですが、こちらハーボリオンではそれに関係するのかしないのか、「もぞもぞ」するものが、下記の期間ハーボリオンを歩き回るもよーです。
11月22日(木)14:00~11月26日(月)14:00
との事です。
勤労感謝の日に合わせたイベントのようですね(^^)。もぞもぞするものって、どう関係するんでしょう(笑)。

なおこの期間、「迷った方」のためにたぶん適切なアドバイスを与えてくれるなぞの生き物も観察できるもよーです。ルックスはどこかで見た感じなもよーです。
謎な生き物。この前現れたようなアレでしょうか。それともいつぞや見た、アレかな?
どこかで見た・・・たーくさんありますよね。楽しみだなー♪

〆のコメントで、
24時間です!、なデンボンでした。
とおっしゃっているデンボンさん他、ハーボリオンの働き者さん達にも感謝したいですね~。


2007-11-17 19:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。