SSブログ

11月17日のAnimal Crossing [どうぶつの森]

 KabukiからKabuki's Picを貰いましたー♪♪♪♪♪
写真の言葉がnが一個足りないんじゃ無いかと可笑しいです。
でも、かぶきちの写真が貰えて本当に嬉しいですー♪

 その後、BobからもPic貰いました!
写真の言葉はちょっと恐かったです。
ニコバンの好きな言葉のように、聖書からの引用か何かでしょうか。
 しかし一日に二枚も写真が貰えるなんて、スゴイですー!

 昨日Wi-Fiに繋げた成果、あやしい猫が来ました。
Blancaと言うそうです。
そしてその顔にビックリ!何だろうこれ!?
ぱっと見非常に不気味!
Floridaのtrustworthy chopperのJasonが「The Metroid」と言うテーマで描いた顔だそうで、デザイン画面で見ると、とても綺麗に描けていました。
猫の顔で見ると不気味ですが(笑)。

 Bobのlovely furniture希望に、手持ちの(リサイクルから持って来た)kiddie bookcaseとkiddie stereoあげたらkiddieストックが無くなりました。
仕方なく、部屋に飾っていたmobbelinaをあげました。
家具趣味って、あと何個渡したら終わってくれるでしょうか。

 シリーズ家具のタンスって、英語だとdresserと言う名前になっています。じゃあシリーズ家具のドレッサーって何て名前になってるんだろうと思っていたら、今日手に入りました。
それはcabana vanity、リゾートなドレッサーでした。
vanityって、アメリカ語で化粧台の意味だそうです。
疑問が一つ解けました。

現在の住民
Lily・・・black bassをあげて、tall cactusを貰いました。次はdace希望です。
Kiki・・・風邪引きさん
Puddles・・・I'm gonnna move out soon!と言われてしまいました。
Monique・・・花趣味
Bob・・・lovely furniture希望
Rowan
Kabuki・・・charをようやく釣ったが遅かった。rainbow trout希望に。
Gaston・・・black bass勝負に負け、pale chub勝負には勝ちました。

タグ:Wild World


2007-11-17 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。