SSブログ

7/23 まだかなー [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 と言う訳で(笑)徹夜してしまい、長い昼寝をしてしまいました。
殆ど毎日そんな事をやっている気もしますが(汗)。

 伝言を新しくしました。<任天堂にお出かけした村、まだ帰って来ません~(涙)>
1~2週間と言われたので、最大あと一週間ある訳なんですけど・・非常に待ち長いです。永住民ばかりでマンネリな村、だからこそ早く戻って来て欲しいです~。


2007-07-23 23:53  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 2

りんごあめ

ゲームで徹夜…(でいいのでしょうか^^)
こうやったぞー!という充実感がありますよね。
子供には内緒ですけれどもw

早く帰ってきたらいいですね~><
by りんごあめ (2007-07-24 08:24) 

あこ

はいー、ありがとうございますー。
帰って来たら、大喜びなBlog記事を書くと思います(笑)。
by あこ (2007-07-25 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。