SSブログ

ゼル夢>完結!・・・感動!! [げーむ]

たった今、終わりのマークを見たところです。
エンディングロールでは、感動して涙(涙)が出てしまいました。

 昨夜、遺跡の島に初めて足を踏み入れ、頭に雲をかざした人達が薦めるまま行動し、最後の神殿では、同じ所を何度も通りつつも、さくっとクリア。最後の装備品をget!
あ、もちろん例のアレも忘れてませんよ。
 突っ走って、某さんの所で加工して貰う。
見てても進まないんで、外に出たらお手紙が来てた(^^)
お手紙の相手と「デート」を済ませ、戻って来たら待望の品が完成!!
 海王の神殿へは、ちょっとルートの確認・・のつもりで足を踏み入れたら、あの倒せない敵が、一撃でやっつけられる!うわっ、何これ!嬉しいー(笑)!!
と、進めてしまい、そのままラスボスとの闘いへ突入しちゃいました~。
 ラスボスを倒すまでに(倒し方を見つけるまでに)二回死にましたが、「おっ、話はスキップ出来るぞ」と気付いた回で、何とか気持ち悪い親分を倒す事が出来ましたー(はぁと)

 本当に楽しかったです。
「あっ、そうじゃん♪♪♪」って謎が解ける気持ち良さを、何度も味わわせてくれました。
 キャラクタもみんな好きです。一番お気に入りは(前も言ったけど)キュバス姉妹。もう一度会いたいです。
 DSでタッチペンだけで楽しむゼルダの伝説、とても良かったと思います。メモの機能も凄い!!楽しかったです♪♪♪
またこんな風に、タッチで遊べるゼルダを期待します。

ここからは、割とネタバレな内容だと思いますが・・

 ラインバックがあんな事になるなんて、て言うか、ラインバックが最後にはあんなに格好良く見えてしまうなんて、その事にも感動です。良い奴じゃん!
でも疑問も残りました。ラインバックって、あっちの世界の人じゃ無かったんですか?
リンク達の仲間で、迷い込んでたって事?
そして、トメスの頭の上って、ウ*コみたいじゃないですか(笑)!? メモにもウ*コって書いてしまってるし・・(笑)。


2007-07-23 10:14  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。