SSブログ

7/22 harri-potta-でも検索される、スゴい [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。
昨日は実家に行ったので、明日のかぷの御機嫌は下がりそうです。御機嫌予想でした(^^)。

 こんなニュースを見つけました。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=wor&aid=20070721i212


人が大勢集まる場所に爆弾を仕掛けるなんて、非社会的で許されない犯罪だと思いますが、カラチの犯人は、多少なりとも人の情が残っていたのでしょうねぇ。
 珍しい内容から始まりましたが、単にSo-netのニュースについている「[このニュースを元にブログを書く]」と言うのがどういう風になるのか、試してみたかっただけと言う・・お粗末様です(苦笑)。
 そう言えば昨日、ハイフン書店で、ハリポタ最新刊を見かけました。手に取ってみましたが、勿論、洋書なんで全然読めません(苦笑)。
ぺんぎんが最終頁の最初だけ読んで、こんな事書いてるって言ってましたが、それも大筋さえ判らないので「へー」って感じです(笑)。
私達が通りかかった時は誰も見てませんでしたが、誰か買った人居るのかなぁ・・。

アマゾンにリンクされていますHarry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2007/07/21
  • メディア: ハードカバー


2007-07-22 09:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

りんごあめ

英語…orz
日本人だから、日本語さえ読み書きできたらいいのさ!で通してきて幾年月…
でも英語を自由自在に操れたら、世界広がりますよね…

ハリポタは現在炎のゴブレット読破中です(流行から取り残されてます^^
by りんごあめ (2007-07-23 09:11) 

あこ

うわー、まとめて読むのも良いですねー♪
続きがあるから、安心して読めますよね♪
出てすぐ読むと、続きが待ち遠し過ぎて辛いです(苦笑)。
最終巻、早く日本語版出て~!と、待つしか無い私です(笑)。
by あこ (2007-07-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。