SSブログ

7/19 実は余ってるんです・・ [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 蓄膿症(正式には慢性副鼻腔炎)で、先々月から病院通いをしていたのですが、今日やっと治療終了となりました~(バンザーイバンザーイ)!!
お薬をあと二週間飲んだら終わりです。良かった・・。
とにかく生活が不規則なので(苦笑)、薬を規則的に飲むのに苦労しました(笑)。朝の分、10時に飲んだら、夕の分は何時に飲んだと思います?・・言いませんけど(笑)。
あと薬が、朝だけのと朝夕のと朝昼夕のと三種類あるので、取り出すのが面倒でした。←どんな悩みだ(苦笑)。
さて、残りの薬を、しっかり飲みきるように頑張ります。


2007-07-19 20:32  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

めぎ

お薬、苦いですか~
治ってよかったですね。
by めぎ (2007-07-21 03:26) 

あこ

ありがとうございます♪
こんなにすぐ治ると思ってなかったので、とても嬉しいです!
この病気のせいで咳が物凄く、会社でもしょっちゅう咳き込んでました(苦笑)。鼻汁も多量で、粘稠性な時も多く、頻回に鼻をかんでました。
お陰で「鼻セレブ」って言う、鼻に優しいティッシュのファンになりました(笑)。
by あこ (2007-07-22 10:05) 

りんごあめ

おお!おめでとうございま~す♪
お薬がんばってください。
粘稠性がわからず、ぐぐるのお世話になったのは内緒ですw
鼻セレブ、使い心地いいですよね~!
それにしても、薬の時間での悩みが一緒…w
朝食がブランチな時っていったい何時に飲めばいいんだーと悩んだりします。
by りんごあめ (2007-07-23 09:16) 

あこ

すみません、業界用語です(笑)。
漢字をどんどん忘れているのを最近、実感してるので、ついつい無理しても漢字にしたくなっちゃって(汗)。
鼻セレブ良いですよね!普通のと二種類置いてて邪魔な事もありますが(笑)、一度使ったら止められない♪
お薬、毎日困ってます(オイ)。6~8時間空けて、食事の事は無視して飲んでます(苦笑)。
by あこ (2007-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。