SSブログ

7/13 風雨強く波高し [はぼにっき]

 かぷの調子は、ごくらくゆめきぶん。

 デンボンさんの出張ニュースがありました。
今月の定期メンテナンスのお知らせです。いつも月初めなのに、七夕イベントの関係でしょうか、今月は遅かったですね。
日時は、7月17日(火)の13:00~18:00予定です。
今月も、フレーム工房フレーマに新作が入荷するみたいです。楽しみ! 
そしてもちろん、デイジーさんデイジーさんに逢いに行く事もね!

 マイ番5333は、
パパさんが、5333番get!
ぺんぎんが取りました。横で見てました(笑)。
出たのは久しぶりに見たソーの目で、季節的にもバッチリだし、とても綺麗でした。
 次のマイ番は、だいぶ離れて5353でーす。ぜひソーの目お薦めします!(ちゅか、かぷ、ソーの目出しなさい?)

 ハーボノートより「パパが5333で“サンサンサン番”ゲット。ハボ屋ー」

(C)copyright 2001-2007 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


2007-07-13 23:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

りんごあめ

おお~!それは…ぜひソーの目をゲットしたいものです♪
そして…実は、昨日までデイジーさんの居場所を知りませんでしたw
どこにいるんだろうと、ゲートをくぐる前のトップページを見に行ったり。
あの中央部分をクリックするだけだと気づいたときには…感動しました!
(自分のアホさ加減に悲しくもなりましたけど…orz)
by りんごあめ (2007-07-15 21:58) 

あこ

やっぱり、始めの頃は何かと新鮮なものですよ!
説明を一通り読んだって、すぐに応用出来るものじゃ無いし、第一、全部覚えられたら「メンバーズ・エリート」になれますよ~(笑)♪
すみません、竹宮惠子さんの「地球へ・・・」アニメの影響で(苦笑)。メンバーズ・エリートのキース・アニアンってのが格好良いんですよねー。
・・・っと話がズレていくってば(^^;)。
とりあえず、デイジーさんデイジーさんのお部屋は、毎月メンテ後に覗くと楽しいですよ♪
by あこ (2007-07-17 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。