SSブログ

ゼル夢>ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 [げーむ]

 昨夜から始めてみました。長い夜の徒然を紛らすために。
現在、左上(北東?)のマップで、暴風に悩まされているところです。
いきなり始めたんで、攻略本も無く、攻略記事も見ず、先に進めそうならどんどん進んできました。しかし。

前の島、杭みたいなのがあって、気になるなー。そう言えば、今までにも出て来た気がする。
ゼルダの伝説シリーズは、謎解きを自分で解くのがとっても気持ち良いのですが・・
あんなに残ってると気になる。
最初の島にも行けない所に宝箱が見えてて、気になってる。
先に進んでいる(ゲームしてる)間は忘れちゃうんだけど、ゲームを閉じた後でそう言えば、と思うのだ。いつか行けるのかなー。
ブーメランと右端のアイテムの間、まだ何個も入れられそうだし、その何かを使ったら取れるのかも。

やってる間は楽しいです♪
CMで解いてた謎はまだ出て来ていません。いつだろう~。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


2007-07-14 16:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

りんごあめ

ゼルダは難しい気がして、手を出したことありませんw
アクションがあるとどこかで聞いたことがあるのですが、難しいですか?
私は…マリオをクリアしたことがありません…バイオハザードでナイフクリアはできません…そんなレベルなのですが^^;
by りんごあめ (2007-07-15 21:54) 

あこ

確かに敵と直接対決するアクションがありますが、へたれゲーマーな私が非常に楽しくやれてるんで、そんなに難しくないと思います。
謎解きがどんどん難しくなっていますが、今は、ど~しても解らない時は、ネットで調べれば解決!しますし。
一番最初のスーパーマリオブラザーズは一周だけクリアしましたが、バイオハザードなんて挑戦した事も無いです(^^;)。
りんごあめさん、すごーい!
ファミコンの頃のゼルダ(&裏ゼルダ)からやりましたから、ある程度ゼルダ方程式は覚えていましたが、DSのタッチペンだけで進むって言うやり方で、ゼルダ初心者さんでも、楽しめる作品になってるな~と感心しました。
by あこ (2007-07-17 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。